時間封鎖の時に感じたあの高揚感はもうないのか。。。
正直おかずにつかえるかどうか。。。と問われると微妙としか言えないです。
シチュエーションは沢山用意されていて、キャラも大勢います。
ただ、時間封鎖の時に感じたあの高揚感を味わうことは出来なかったです。
これだけ、凄い能力(他人に見えない)を手に入れたのに、主人公はただひたすらレイプするのみ。一回やったらポイみたいなノリ。
まぁ、それはそれでいいですが、もっとこの能力を生かしつつ相手を周到なまでに犯して、完オチするくらいまでは持っていって欲しかったかなと。
唯一それが、妹の直くらいですかね。
よかったルートが直と、史鶴、桜花くらいで他はホントおまけ程度。
抜きゲにシナリオを求めてはいけませんが、時間封鎖がなまじよかっただけに期待しすぎたって感じでしょうかね。