もったいない部分もあるけどエロい
性的な実用性は高い作品だがいろいろ残念。
調教ゲームとしては総じて手緩い。
かなり簡単に屈服するのでついに服従させた、というカタルシスは薄い。
パラメーターの上昇が急すぎるので攻略対象があっさり快楽に屈する。
攻略に時間制限が無い、打ち切り時限がないため簡単。
反撃されて死ぬ結末がある、やり過ぎでおかしくなる結末があるのは良い。
せっかく土曜の個別調教で「薬を使用」が行えるのに専用の差分
(使用状態で薬物依存になっている状態での言動)が無い。
CGはそのままでいいのでせめて台詞に変化があればな、というか・・ないとおかしい。
薬がキマってるのに調教Hでの台詞が通常調教と何も違いのないのはおかしい。
母娘エンドについて、最後まで書かずに終わってる。親子が揃って奴隷化して、
自分の中で主人であり妻、父というそれぞれのその血縁や配偶者としての
相互の関係を納得済みで自ら進んで法師を行うというシチュエーションは良い。
しかし、さあこれからこの母娘のWルートの締めだな、と思ったら終了。
フェラシーンの後のW本番まで描いてない。
フェラ後に母娘そろって派手に同じ画面で乱れるのか?と思ったらここで終わりって
何故?締めくくりは大事でしょうが・・本当にもったいない。
(母娘の本番シーン絡みがあればいうことは無かった)