悪いゲームではないと思うが、あまりオススメはできない。
結論から書くと、あまり面白とは思えなかった。しかし、同時に面白くない作品だと思わなかった。
というより、何も伝わってこなかった。
内容については、他の方の感想を読めば簡単に把握出来る作品なので、そちらで補完していただくとして、大まかな設定や展開は文句ないのに、終盤の"能力"がなくなってからそれを受け入れる展開が短すぎて残念。
そこが致命的だと思われる。
中盤までにかけては、低価格っていう前提を込みで、文句はなかったのに一番盛り上がるべきところを、すんなりよくわからないまま仲良くなってENDなので、置いてけぼり感がすごかった。
能力がなくなり、そこで一悶着あって、かつ、納得の行くわかりやすい絆があって解決して初めて、この作品で言いたいものが言えると思うのにそれがないからいけない。
例えば、能力がなくなり気持ちを伝えることができなくなったから、エッチに走ってもいい。
エッチをしてもしても伝わらないことに焦る展開。
それか、気持ちを伝わらなくなってからの"初体験"での描写を見るに、エッチをしなくなり気持ちがわからない故に離れていく(逃げる)展開もありだろう。
個人的には、エッチをより求めていく展開のほうが好きだが…。
終盤で失敗した感が否めないです。
かと言って、悪い作品だとも思えない。終盤以外は、面白いし、エロも普段はスキップするのに、読ませる何かがあったのは確かでした。
書いてることがループになりそうですが、
なんとも微妙な作品。
こうしたらいいのにとか色々考える程度には、良い作品だとは思います。