ErogameScape -エロゲー批評空間-

MGNさんのドM妹おねだり個人レッスン ~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~の長文感想

ユーザー
MGN
ゲーム
ドM妹おねだり個人レッスン ~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~
ブランド
クレージュA
得点
80
参照数
279

一言コメント

妹(義妹)が可愛い。次の作品である「妹快楽堕ち」同様に気に入った。和姦なのにハードな展開を妹が望むために、懸命に妹に合わせようとする主人公の性格の良さと性欲が前面に出ていて良い感じだった。一応ストーリーもあり、必要最小限の服装バリエーションがあるほか、Hシーンがすべて動画というのは非常にポイントが高かった。Hシーン回想の編集再生が出来るなど、商業作品にも無い機能が備わっている同人らしい心配りと低価格には拍手モノである。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

次の作品である「妹快楽堕ち」を先にプレイしたが、主人公である「お兄ちゃん」の腕が太すぎたりガタイが良すぎるのが気になるくらいで、本作は肉付きの良い妹の『脱いだらすごいんです』的なおっぱいや太ももがいやらしくて良かった。
「クレージュA」作品は必要な機能を最小限備えているが余計なものは極力そぎ落としているようで、徹底的に実用的な抜きゲーに徹している姿は、商業作品には無い良さであふれている。

義妹ではあるが、和姦の妹モノが、特にツンデレでないドM妹(誘い受け妹)が好きな自分には見事にストライクゾーンだった。
義姉も登場するが、義妹とのHシーンを見られてもバッドエンドや三角関係にはならず、最終的に3P関係になるくだりが面倒が無くて良かった。変なシリアスシーンなどはいらないので、抜きゲーに徹している姿勢を評価したい。

個人的にアパタイト作品を長くプレイしているが、最近は好きな声優が出演しなくなったこともあり、クレージュAやソフトさ~くるクレージュのような同人作品にシフトしても良いかな、と思うようになって来た。

義妹のCV蓬かすみの出演作品を今後チェックしてみるか。
個人的にちょっと懐かしい声質の方だった。
旧作の「妹寝取り」にも出演しているので、今後プレイすることにする。