ErogameScape -エロゲー批評空間-

MGNさんの生意気な生徒会長のヒミツを暴け ~スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題~の長文感想

ユーザー
MGN
ゲーム
生意気な生徒会長のヒミツを暴け ~スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題~
ブランド
ぱちぱちそふと黒
得点
55
参照数
171

一言コメント

見事な「クソゲーでも絵と声優が命」な作品だった。CGと声優とHシーンはそれなりに良かったが、登場人物のキャラは立ってないわ、ヒロインの立ち絵は1種類しかないわ、ストーリーらしいストーリーはないわ、と予想以上にひどい仕上がりだった。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

ストーリーは別に面白くもないけど、絵柄が自分の好みに合っていてHシーンの出来だけはいい、という内容の読み切りフルカラーエロマンガ単行本に声と安っぽいけどBGMをつけた、ような作品だった。
ヒロインにせっかくスクール水着やらメイド服やら着せるのに、立ち絵が腕を組んでる絵の1種類しかないなど変なところで手抜きな作品だった。せっかくCGは良い感じなのにもったいない。
ヒロインがレズという設定の意味が途中からなくなるなど、登場人物のキャラが立っていないところがいかんともしがたかった。

中に出すか外に出すかの選択肢が3つあって、その選択の仕方でストーリーは2つに分岐。
とは言え、プレイ時間は1時間程度なのでストレスなくプレイは出来る。
そもそも声優が椎那天じゃなかったらプレイしていない作品である。