V.G.2 -姫神舞闘譚-
- 分類
- PC/18禁
基本情報
- ブランド
- 戯画
- 発売日
- 1994-11-25
- 中央値
- 60
- 標準偏差
- 16
- データ数
- 19
クリエイター情報
- 原画
-
- 木村貴宏(すがわらあわじ、すがわらあわぢ)
- シナリオ
-
- 増田部苔丸(長崎屋某)
- 音楽
-
- M.S
- CHEMOOL(米村高広、快人Rauch)
- 涼川始(度会達也)
得点分布
得点 | 度数 | グラフ |
---|---|---|
100 | ||
90~99 | 2 | ![]() ![]() |
80~89 | 3 | ![]() ![]() |
70~79 | 2 | ![]() ![]() |
60~69 | 6 | ![]() ![]() |
50~59 | 3 | ![]() ![]() |
40~49 | 3 | ![]() ![]() |
30~39 | ||
20~29 | ||
10~19 | ||
0~9 |
コメント
- 得点
- 60点
- おかず得点
- 一言コメント
- 2D「対戦」型格闘「エロゲ」。フォーマットから判断できる楽しみ方は三つあります。ひとつ、エロを楽しむ。ふたつ、格ゲーを楽しむ。みっつ、対戦を楽しむ。…三番目はいったい誰と楽しめと言うのか。 → 長文感想(2405文字) (ネタバレ注意)
- 投稿日時
- ユーザー名
- ARTO
- 得点
- 60点
- おかず得点
- 一言コメント
- CONFIG.SYSをと格闘したことを思い出します。
- 投稿日時
- ユーザー名
- kusaM
- 得点
- 60点
- おかず得点
- 一言コメント
- 格闘ゲームとして純粋に面白くないような‥同時期に出たエロ格闘ゲーと比べても明らかにやりこみませんでしたし。
- 投稿日時
- ユーザー名
- ran
- 得点
- 45点
- おかず得点
- 一言コメント
- 全体に前作よりかなり付加・改良されたとはいえ「CG目当てに我慢してやるゲーム」の域は出ていない。アリスとか典型だがエロゲーに一般ゲームから落としてきたのをしつこく、高難度にして付加するのはもうやめてもらいたいね。99%障害にしかならないし、わざわざゲームやるんならそれに専心して作ったものを選択した方が遥かにいい。何より幾らでもある。もしやるんなら可能な限りライトにやってくれ。
- 投稿日時
- ユーザー名
- SAHARA