ErogameScape -エロゲー批評空間-

汚れた音色 ~手折られた姉妹~

分類
PC/18禁/抜きゲー/陵辱もの

基本情報

ブランド
Palette Dark Side
発売日
2004-11-12
ジャンル
陵辱ADV+SLG
中央値
70
標準偏差
10
データ数
13

クリエイター情報

原画
シナリオ
音楽
声優

得点分布

得点度数グラフ
100
90~99
80~891グラフ
70~795グラフ
60~693グラフ
50~592グラフ
40~49
30~39
20~29
10~19
0~9

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても0
かなり0
だいぶ0
それなりに2
あまり…0
まったく…0

コメント

得点
70
おかず得点
一言コメント
中国系マフィアに騙されたアイドル達が、山奥で性接待をさせられながら陵辱を受けるといったもので、一般的な陵辱ゲーの内に入る内容。しかし、副題に姉妹という文字が入るだけあって姉妹仲の機微に踏み込んだシナリオが根っこにあり、スタッフロールを眺める頃には『やってくれた、スタッフやりきったな』と思う気持ちになる → 長文感想(408文字)
投稿日時
ユーザー名
タシマヤ三重
得点
65
おかず得点
一言コメント
陵辱シーンはぬるすぎですがあるキャラクターのルートがとてもよかった
投稿日時
ユーザー名
punicom
得点
63
おかず得点
一言コメント
アイドル凌辱ものとしては普通のでき。ただ、変に調教色を出さずに最初からヤルことはヤっている上に、それぞれのシーンに特徴を持たせているのでエッチシーンで飽きるようなことはない。声優陣も演技が上手く、イベント絵も構図に偏りがあまりないため、エロに関してはいい評価がつけられるのではないかと。シナリオはメインとなる4人のヒロインそれぞれにあるのだが、ゲーム内期間が短いため展開が早すぎて、プレイヤーがついていけない部分も見受けられた。キャラの心情は上手く描かれているので感情移入はしやすく、そういった意味では企画にあと1、2歩の詰めがあればもっといいゲームになり得たのではないかと思う。
投稿日時
ユーザー名
TBZ

レビューサイト一覧