ErogameScape -エロゲー批評空間-
ホーム
リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
発売前コメント
得点順
新着順
購入予定
多分購入
得点
80
点
一言コメント
催眠ゲーって、この催眠シリーズを含めて何本かやったことがあるんですけど、個人的にはあまり面白くなかったんですよねー。たぶん、ふだんのキャラの特徴と催眠状態の(内心の葛藤描写も含めた)ギャップがキモだとは思うんだけど、なにかこうアッサリしすぎと言いますか。そりゃ催眠状態なんだから仕方ないよなぁと素直に思うだけで、特にエロも興奮も感じないのであった。だけど、これは海原氏が書いているらしいし、ライター買いで行くしかないのかと気が進まずにOHPに行ってみると……流石、海原氏。僕の期待を110℃ぐらいの良い角度で叶えてくれました。まさか自分がモテモテだと自己催眠をかければ本当にモテモテになるだなんて、ヒロインに催眠をかける必要が全くない設定を催眠ゲーでやるとは夢にも思いませんでしたよっ! 繋がったまま廊下を散歩しているCGとか、ぱっと見二人でポリバケツのゴミ箱を捨てに行っているふうで微笑ましいなぁ。
投稿日時
2012年02月01日21時03分
ユーザー名
マルセル
得点
75
点
一言コメント
内気なダメ男が催眠で勝ち組になるという設定を上手く活かせれば話もエロも面白くなりそう。なんかでも実は催眠なくても昔から好きでしたーとか、意味不明な理由で両思いになったりとかしそうなのが不安。
投稿日時
2012年01月22日23時49分
ユーザー名
ahoudori
得点
10
点
一言コメント
なんでまた戻したんだ…コトワリが面白かった分全く魅力を感じない。
投稿日時
2012年01月18日22時36分
ユーザー名
void3404
次のページ