B級な雰囲気が最高!熱くて笑えてHシーンも結構がんばってます。原画も個性がありますが、個人的には好みです。変身ヒーローモノが好きなので評価甘めです。ただ、変身ヒーローモノ好きとしては残念な部分も・・・→
変身ヒーローモノ好きとしては・・・
・変身シーン用の絵が無い
・変身後、名乗り上げるようの絵が無い
・とどめ用の決め技一枚絵が無い
のが寂しいものの、非常にデザインが好みであるところで相殺
ただ、全部の技毎じゃなくても、戦闘用の絵が欲しかったところ・・・(´・ω・`)
ヒロインは3人でそれぞれGOODとBADあり
ただ、ゲームの雰囲気から、BADは見たくなかったので見てないです。
個人的にはアイリーンがお気に入り
ただ饕餮が可愛いすぎ
シナリオに関しては、短いのが非常に残念なところ
どのルートも同じような話になるため、もう少し長くして欲しかった・・・。
それぞれ一瞬で終わるギャグだけの話がはさまれてたりもするし・・・。
日常シーンも少ないので、ヒロインとひっつくのも唐突感があります。
最後の種明かしは・・・まあ予想通り過ぎですが、そういうゲームではないので減点対象にはならず
パートボイスなのは構わないのですが、なぜここで声がないのか?と首をかしげるシーンもたまに・・。格好良いシーンだけは声ありにして欲しかったです。
脇役も良い味を出してるのですが、やはり短いせいで描ききれてない感があります。
戦闘システムについては、それなりに楽しいものの・・・ラスボスが反則チックで非常にうざい。
まあ束縛技をうまく使えばどれでも勝てるのですが・・・。
(クモ女を最初に持ってきてるのは救済用かと思います。)