ErogameScape -エロゲー批評空間-

zakuさんの現在もいつかもふぁるなルナの長文感想

ユーザー
zaku
ゲーム
現在もいつかもふぁるなルナ
ブランド
MANATSU_8
得点
85
参照数
881

一言コメント

かなり特殊な作品です。他の主人公女装ものと同じつもりでプレイしてはいけません・・・・・・      クサヤの干物ってありますよね。なんか、あんな感じ。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

かなり独特な作品なため、体験版をしたほうがいいのですが、(体験版の長さと本編の長さが同じくらいな為)体験版をすると本編がやたら短く感じられるので、体験版をプレイすることを薦めるべきか迷います。

物語が盛り上がるかというと、微妙というかなんかグダグダなところも多々あって(戦闘とかいまいち盛り上がらないし)、お勧めかと聞かれたら、やめておいたほうが無難だと答えます。

絵もかなり独特で、合わない人にはまったくあわないとおもう。立ち絵になると特に・・・・・


普通主人公女装ものって、本人は嫌がってるけど周りの要請で(妹の為とか)女装して学園に通うんですが、これは本人の意思で女装しています。
むしろ妹は嫌がっている。

他の作品では、プールの授業とかも、生理とか風邪で休むはずなのに、この主人公は川とかで遊ぶときも、普通に女性用水着を着ています。


学園恋愛物語というより学園変態物語。

魔法とかいう設定もあるのですが、なんかそれどころではないような・・・・・・

全体的に駄目な感じなんですが、他の作品にはない魅力があるような気もします。

あなたはクサヤお好きですか?

私が、主人公女装ものにハマったきっかけはこの作品だったりするんですが・・・・・・
他の主人公女装ものの名作を手に入れた後も、売らずに手元に残ってます。

OPのMASAKASA PARADADISEが妙に癖になります。