シナリオにもエロにも力を入れたとのこと。結果、非常にバランスの良い作品になったかと。
全体のボリュームは値段相応から少し割高くらいですが、シナリオもエロも思っていた以上に質が良い。自分は値段以上には楽しめました。メタ設定をうまく生かした話のつくりがポイント。読後感もGOOD。
時折、これはいいのか?という疑問が出るかもしれませんが、「エロゲのヒロインだから、そういう設定なんだ」と言って納得しましょう。
Hシーンのテキストですが、♥(ハートマーク)が多用されていたりと、人によっては癖があるように感じるかもしれません。僕的にはげきしこでした。
あとは、勃起ゲージの演出が好きです。抜きどころをきちんとプレイヤーに教えつつ、愛音ルートにおける主人公の逼迫感がよく伝わるようにもなってます。
どうでもいいでしょうが、ぼくはフリーパートでは毎回貧乳を選択していました。並乳が選択できなかったのは残念。