ErogameScape -エロゲー批評空間-

yesyesさんのたぷたぷの完熟おっぱいに包まれて、夢見るように射精し続ける俺の4泊5日の長文感想

ユーザー
yesyes
ゲーム
たぷたぷの完熟おっぱいに包まれて、夢見るように射精し続ける俺の4泊5日
ブランド
ディーゼルマイン
得点
80
参照数
1370

一言コメント

ロープライス故の粗さを気にしなければ、人妻不倫物としては文句なし。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

個別3種+ハーレム1種+えくすとら。



個人的にはハーレムENDでどう周りに影響が出ているのか、主人公がどういう立場にいるのか少し知りたかった。揉め事があったとか。
奈津美さんなら離婚したのかとか、どうごまかしたとか。


不満点は、エロシーンのプレイ中のシーンが若干薄い気がしたこと。(というか短い)
射精の回数が多いせいか、それに比例してそう感じたのかな・・・。
あと設定として人妻なのは理解してるし、元々話として期間が短いのはわかっているが、浮気してる不倫してる感が物足りない。背徳感が足りない。
人妻物のAV見てるような感覚。



と、ロープライスの作品に多くを求めてみる。

時々、画と声とセリフが微妙にマッチしてないような感じもありましたが、CGも声優のお三方もドストライクでしたのでこの点数で。