まあ悪くは無いけどプライスに見合っているかというと微妙。
購入動機。女教師(美晴)とママさん(真理)狙い。絵がまあまあ良かったから。
触手ものはたまにはいいかなと思う程度で、あまり興味がない。
満足度は上記2名はグッド。シナリオ要素はない。ただひたすら姦るだけ。
真理は母親のくせに他のヒロインよりも積極的に求めるというかされる前から淫乱全開で、これが結構ツボに入って面白かった。
美晴の淫乱になる過程は良かったが、完全に壊れてもさらに男達の慰み者にするというその扱いは他のどのヒロインよりもひどかった。独り占めが好きな私にはこれが哀しく惜しまれます・・合掌。
剣崎姉妹に委員長の志津子は、絵からしてまったく色気も何も感じない。オートのまま眠ってしまうことしばしば。
主人公はというと自分のナニには自信がないのか終始触手のみに頼ったプレイ。また、ストーリーの進行上やむをえなかったのかもしれませんが、夢と現実の区別もつかないお馬鹿っぷりにはいらいらさせられました。
いろいろと不満は述べたが、総括すると抜きだけ取れば(属性さえあえば)まあまあではあった。でも、フルプライス作品かあ・・他ブランドの触手ものVenusBloodと比べるとただ見せるだけでなく目的を持たせた調教によりユーザーを楽しませるシチュエーションや主人公の魅力(復讐という動機は似てはいるのにこうも違うとはね^^;)とストーリーの面白さでの面で大きく水をあけられていると思う。よって58点(佳作)献上。