ErogameScape -エロゲー批評空間-

yamamotoyamaさんの戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」の長文感想

ユーザー
yamamotoyama
ゲーム
戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」
ブランド
ルネ
得点
95
参照数
1785

一言コメント

変に新しい事しないで、前作を受け継いだ、シリーズ続編としてよくできた作品

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

基本的に前作と同じシステムと内容。
メインの戦乙女を捕まえて調教する所から始まり、途中でおまけが一人付いてくる。
と言うパターン。
システム面は、回想に改良が加えられてて、調教モードが追加されている。
前作での回想モードは、自分好みのHシーンが編集できて、編集の手間をかけたら
好みのシーンが作れる。というメリットはあるが、編集の手間も掛るデメリットも
あったので、手軽に調教パートを楽しめるようになった。
編集出来る回想も残っているので、自分好みの編集も出来る仕様。

Hシーンはアリーヤメイン。レイア・ヒルデガードはサブ。その他はおまけ程度
アリーヤが気に入らなければキツイと思います。

特に欠点らしい欠点を見出せない続編。
強いて欠点を挙げるなら、
・一度選んだ調教の選択肢の色が変わるとかコンプしやすい様にして欲しい。
・アイテムを使った調教は、調教の最初の三項目にアイテムを追加して四項目にして
手に入れたアイテムを使う調教をやりやすくして欲しい。
くらいでしょうか、どっちも、あれば嬉しい程度の事で
なくても全く問題無い程度のことですけど。

前作を気にいった人。
陵辱は好きだけど、他人にやれるのは好きじゃない人。
陵辱から始まる純愛があると思う人。
陵辱に馬鹿要素が入ってるのが楽しめる人。
どれかが当てはまる人には楽しめるゲームだと思います。