ErogameScape -エロゲー批評空間-

yamadayoさんの兄嫁 -未亡人-の長文感想

ユーザー
yamadayo
ゲーム
兄嫁 -未亡人-
ブランド
アトリエさくら Team.NTR
得点
75
参照数
2998

一言コメント

序盤が想像以上に不幸すぎて寝取る気が全く起きなかった。タイトル画面の絵と立ち絵が別人に見えるのは俺だけ?

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

未亡人の気持ちがよくわかる寝取りゲー。序盤はとにかく重かった。
内容は主人公のお兄さんが交通事故で亡くなってしまい、その奥さんが自殺しそうなくらい追い込まれてしまった所を主人公が子供含めて面倒を見るというかんじ。

EDはいろいろありますが、おおまかに分けると2つか3つで最後まで良心を貫いたら純愛ルート突入!
いかに子供に気に入られるかですね!
最後の授業参観はこれ本当にNTRゲー?と錯覚するくらい綺麗な内容でした。

選択肢はめっちゃくちゃ多かったです。てっきり3つだけかと思いましたが、BADルートだとまた分岐して・・・
主人公も時折兄貴のことなんとも思ってないんじゃね?レベルではっちゃっけるしエロシーン回収は意外に面倒だったw

エロは純愛とレイプっぽいほぼ和姦。
イキ我慢ありまぁす!すぐイクけど。
純愛ルートだけ目指すなら2シーンのみ。1時間で終わる。

絵はなんか劣化してる気が・・・