ErogameScape -エロゲー批評空間-

yamadayoさんの円交少女2 ~JKアイドル真鈴の場合~の長文感想

ユーザー
yamadayo
ゲーム
円交少女2 ~JKアイドル真鈴の場合~
ブランド
Frill
得点
85
参照数
1620

一言コメント

一瞬の輝きを手に入れるために全てを犠牲にした少女の悲しい物語。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

CDデビューのために枕を精一杯やってきたのに結果がAV女優とか涙でますよ!後半バレてからクリックするのが辛すぎ。
エピローグでなんかいい話感出してたけど、ハメ撮り流出した過去はもう戻らないんだよおおおおおおお
もう純粋な気持ちでAV見る気がなくなったよおおおおおおおおおお
同じ枕営業物の手垢塗れの天使と比べるとこちらの円交少女の方がまだほんの少しだけアイドルして輝けた瞬間があるのが救いかな。
まぁあっちは一応家庭も持って一時的な幸福味わえたんで最大瞬間風速は勝ったけど幸せ指数はどっこいどっこいか?

そして1から引き続き登場のマコさん。こいつのおかげで1の評価が少し変わった。1とかくすはらゆいちゃんとエロしか興味なかったし。機会があればやり直してみようかな。

エロシーンは満足。最初は快楽に抗っていますが、徐々に快楽に堕ちていき最終的には枕と全く関係ないその辺のヤリチンやイケメンアイドルとやるくらいにはなります。
ただこういう鬱ものはたまにでいいよ。本当きつい。リアルですら悲しいんだからゲームでくらい報われてくれ。