凄く面白かった。深夜にやると怖いから真っ暗な部屋でイヤホン付けながらやると怖さ倍増でトイレ行けなかったわー
攻略は、美里→るり&るか→葉子→ベルベット→かなちゃん→trueの順でクリア
半年に1回くらいはこういう面白いのがあるからやっぱエロゲやめらんねぇえええええええ
ななリンと根雪はどちらも中盤で一気に失速した感じがあるけど、今回のは失速しなかった印象がある。最後までノンストップですね(TRUEもあるし
まぁその分ピークがなかった感じ!?
お姉ちゃんルートで少し飽きたけど、それ以外は全て大満足!!!初めにお姉ちゃんルートやってて良かったぜ!
お姉ちゃんは声が苦手。なんで^q^みたいな喋り方!?
葉子は作中で1番強いけど、自分の力を過信しすぎて舐めプして、自分だけ痛い想いすればまだマシだが他のキャラも巻き込むパターン(最悪ルートによっては死ぬ)
なので人によってはかなり不快かもしれんね
前作のキャラの扱いはかなりよかったですね~
「ななリン」の主人公勢が申し訳程度に無双すると面白いわーその主人公の後日談的な物が見れるっていいよね!由美とか名前だけは出てきてるんで、どのルート後かは不明。
共通は飽きる事なく、ギャグのテンポもよくテキストも読みやすかった。
ホラーと日常シーンを上手く扱ってますん!先が気になる時に日常はちょっとイラッとくるけど息抜きも大事(作者的な意味で
個別はかなちゃんとるり&るかENDが好きですねー
るり&るかはEDで泣きそうになったし、かなルートでは1番スッキリ度が高いかなー
かなちゃんは唯一攻略できるjkなのに幻想ぶち壊していくのが面白かった。
そしてBADが1番怖かったのもこの子である。じゃああのエロシーンって・・・もう使えないじゃん・・・
BADじゃないルートでは付き合ってからは今時の学生カップルって感じですなー
Hもそんな感じでやると凄く楽しいし最高ッスね!
TRUEはクズとキチガイ集団の塊。ホラゲーから一気に鬱ゲーに変わります。なんだよこれ胸糞悪すぎぃ!
こんなん目を付けられただけで人生終了レベルやん。
それをTRUEに持ってくんなよ!と思ったけど、そうだよね。旧校舎の幽霊解決しないと意味ないよね。
ってことで主人公が覚醒して解決~~~
エロはまぁまぁです。ずっと続いてる3Pはあります。ロリですが。3Pと言っていいのかわからんが。
おかず的な意味ではかなちゃんが側位?でやってる時に仰け反るシーンが最高でした。
あと久々にみると風音と五行なずなの声が聴けてよかった