林冲ルートが思ったより微妙だった。これだけなら林冲の可愛さだけのみの30点くらいだが、逆に全く期待してなかった大友焔ルートが思ってたよりよかった。ただなんかいつもより短くなってね?
先に林冲ルートからやりました。けっこう酷いです。とくに梁山泊の林冲以外のキャラの扱いが酷い。
よかったのは林冲の声優が五行なずなさんでしかも可愛いくて若干ヤンデレ気味だったことくらい。
大友ルートは思ったよりいい出来だった。
友情から恋愛に発展するシナリオは個人的にはけっこう好きな展開なんで。久々にニヤニヤしたばい!
自分の地元が福岡だからけっこう好感持てたしねー他にもうどんとか水炊きとか焼き鳥もry
ただこちらも大友以外の十勇士の扱いが・・・所々見どころはあったけどなんか物足りないよ!
エロはあんまし使えなかった。
あと大和急にモテすぎぃ!紋様ルート辺りからその兆候があったけど、ここまで人数多いと急に露骨にモテだすのやめてくれませんかねぇ。
無印では誰かと恋仲になりそうな度に、散々京に気をかけてた大和はもういないんやで・・・本当今更だけど京好きの人かわいそうだと思った。
ちなみ大友ルートだけだったら80点は軽くつけます、はい