セーブとロードを間違えたのが悲劇のハジマリ
話は、まぁありきたりなストーリーではありますが悪くなかったです。
Hシーンもエロくて満足。
ただ、システム周りが最悪です。何年前のゲームだよ、と。
一番キツかったのはスキップができないこと。クリックでシーンスキップとか、
そういうのはつけて欲しかった。マップ移動…って言うんですかね、無駄に3Dで
行き先選択するたびにゆ~っくり動く。勿論スキップ不可。誰得。
2時間ほどプレイして、セーブと間違えてロードしてしまった時の絶望と言ったらもう…!
せめて『ロードしますか?』の確認ダイアログは必要じゃあないですかね。
正直、シナリオがいいからやるべき!とかエロいからやるべき!とかオススメできない。
エロ目的ならセーブデータをどこかから持ってきてHシーンだけ見れば……とも思うが
フルプライスでそれだけってのは割にあわないかも。