エロゲ版学園の七不思議。人間、妖怪のヒロインがいて各ルート違う未来があり、選択肢が複雑なのも含めて全部終わった時の達成感は格別でした。
ベルベット超かわいいんですけど!!!!
作中の雰囲気がいいですね。
日常シーンの和気藹々とした部分、ホラーシーンのおどろおどろした部分が上手く恐怖を煽っていたなと。
話の緩急がついててかずきふみ先生だなーといったところ。
プレイ当初、フローチャートもあるし余裕やろw とタカをくくって攻略し始めて無事にベルベットルートで詰みました。ええ
悔しながら攻略情報を見てTRUEをクリアしたけどとても面白かった、契約のシーンとかめちゃくちゃ熱すぎ!
ベルベットルートは特にBADがあるからこそTRUEが活きてくるように感じた。
社君と気持ちは通じてても往年を生きた吸血鬼がもつ絶望を払拭してあげないといけなくて……
そこで前作のななリンの設定が出て来るのがずるいなぁ、うまく使いすぎて鳥肌が立った。
BADのベルベットの「私は、あなたを看取りたくなかった」と、TRUEの社の「俺と共に生き、俺と共に死んでくれ」が対比なってて好き。
契約後は2人の新しい日常に馴染んでく姿が描かれていて、最後の笑顔ですごくホッとした。あとメイド服エッチどちゃシコでした、あんなんズルですやん。
熱いし、シコいし、読後感もあったベルベットルートが一番好きな話になりました。
おわり。