ErogameScape -エロゲー批評空間-

wasabi79さんの魔触少女マナの長文感想

ユーザー
wasabi79
ゲーム
魔触少女マナ
ブランド
Devil-seal
得点
60
参照数
813

一言コメント

魔法少女側の設定が曖昧だったり、無策っぷりは微妙ですが、魔法少女コスプレ的な楽しみ方は出来る。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

魔法少女に触手が寄生し、それにより無力化されてしまうという流れ。
格好以外は殆ど魔法少女らしさを見せること無く、いたぶられ続けます。

敵(パンドラ)の前では触手によって無力化させられる事が分かり切っていながら、
無策で特攻する魔法少女姉妹の図は結構痛いものがありますが、
低価格のボリュームですし、魔法少女の格好で犯されるのを楽しむという点は悪くないと思います。

ただ、日常的に身体を弄る触手を寄生させておきながら、普段の羞恥&快楽のシーンが全くないのは残念。
そもそも日常シーンが全く無いですしね。家でも魔法少女の格好ですし。
これならヒロイン1人で、その分変身前の日常シーンを入れてくれた方がよかったような気もします。
日常シーンが無いと魔法少女たちのバックグラウンドや性格も分からないですしね。

Hシーン的には、ヒロイン1人はオーソドックスな感じの触手責めで、
もう1人はアナルやフタナリ要素の入った多少アブノーマルな責めといった感じ。
シーン数20の内7~8が堕ちた後のシーンで比較的多めな印象。
フタナリ要素はあるものの、それを使ってのレズ行為等はありません。
折角、姉妹ヒロインでフタナリにしたですから、2人のレズプレイはあっても良かったと思うんですけどね。

魔法少女の格好をしたヒロインが触手に犯されるのが手軽に見たい、という方は楽しめると思います。
しかし、ヒロインの性格やバックグラウンドもある程度楽しみたい方には物足りない内容かと。