安い挑発を繰り返す主人公と、それに簡単に乗る看護師のやり取りが微妙。シナリオも茶番劇で、変態(尿)プレイのみが唯一の特徴。
脱獄した主人公が、逃げるのを諦めて、最後にイイ思いをする為に、
病院を単独で占拠してヒロイン達をひたすら陵辱するお話。
特徴は変態的なプレイでしょうか。
ただ、変態的といっても尿プレイのみ多めの印象で、個人的に衝撃は少なかったです。
全く同じシチュの飲尿プレイをキャラを変えてやったりしてますので、制作側に拘りがあるんでしょう。
恐らく、全シーンの半分位で放尿または飲尿シーンがあります。カテーテルを使ったプレイも多数。
他にはクリや乳首肥大化、母乳等を使ったレズプレイが幾つかありますがオマケ程度。
正直シナリオ&テキストがかなり良くないです。
まず、昼間の病院に正面から拳銃一丁で乗り込んで占拠という前提が無理過ぎます。
どう考えても主人公1人で人質を管理できるとも思えないですし、外部と連携すれば、
主人公アッサリ捕まりそうに思うんですけどね…。
って言うより、警察に病院を囲まれている状態でのんびり変態プレイを楽しむ展開が意味不明。
病院ジャックという話の割に緊張感の欠片もない状況がずっと続き、退屈させてくれます。
低価格モノみたいにある程度の長さでスパっと終わってくれれば、まだいいのですが、
そこはフルプライスなので、とにかく長い。コレが退屈感を更に助長してくれます。
選択肢も3箇所のみで、その組み合わせでEDが変化しますが、選択肢によって展開が変わる事は
無く、その時のHシーンの内容が変わるだけです。なので、全ED(3つ)を見るためには同じシーンを
何度も見る必要があり、CG埋めをするのもひたすら面倒です。
また、街のチンピラ宜しく安い挑発を繰り返す主人公と、
それにアッサリ反応するヒロイン達の会話が読んでいてかなり苦痛…というかお寒い。
Hシーン中もそのやり取りが繰り返されるので、Hシーンにかなり水を差してくれました。
ハッキリ言って主人公ベラベラと喋りすぎてうるさいです。も少し黙ってヤれよ!
ヒロインも大したエピソードが無く、個々の存在感が薄い為、言ってみれば全員モブ的な感覚。
これでは特に感情移入することもできず、悲壮感を余り感じません。
堕ちるのも全員急で、一気に坂道を転げ落ちちゃいますので、過程もあまり楽しめません。
女性キャラは顔はキレイに描けていると思いますが、首から下がイマイチ。
画一的なナース服はともかく、私服姿のキャラの身体のバランスの悪さやデザインの適当さが目につきました。
塗りも同人や低価格っぽく、誤解を招くような言い方かも知れませんが、全体的に安っぽい感じがします。
顔が悪くないだけに他の部分の残念さが目立ちました。
あと、演出面で膣断面がカットインされるのはよくありますが、この作品は一枚絵で膣断面が出てきます。
コレは不要でした。相手の表情も身体も見えない状況で、膣断面アップで見せられても嬉しくも何ともないです…。
正直言って、全体的に見ると低価格…失敗すると同人並の展開で、それが長く続くだけと言った内容。
同じようなHシーンがいくつかあるので、それを削って低価格モノとして発売すれば十分だと思えます。
内容とか関係なく、とにかく変態的(尿)プレイを見たい、という方はプレイしてみてもいいかも知れませんが、
個人的にはオススメ出来ません。