お手軽な抜きゲー枠の割にはテンポが悪い。
一応続き物らしいのですが、今作のみプレー。
実質ストーリーなんかないようなモノなので、問題はなかったです。
プレイした実感ですが、うーん……テンポが悪いですね。お手軽な抜きゲー的なゲームだと思われるのに
テンポが悪いのはちょっといただけません。
まず、画面演出。挿入シーンや巨クリを扱くシーンでは腰が動いたり手が動いたりするような演出がありますが、
スピードが遅い上に、必ず4回繰り返すので、はっきり言って邪魔。
演出中は音声は無く、喋り→演出→喋り→演出と交互に繰り返すので、途切れ途切れな感じになってしまっています。
また、男の腰は動くのに、女の方は静止したままなので、非常に違和感があります。
同サークルの「淫魚妖伝」も同じような感じでしたので、特徴なのかも知れませんが個人的には馴染めませんでした。
また、不必要な選択肢が多いのもテンポが悪い一因。移動→何もないが多過ぎです。
それに加え、画面切替時の背景表示→立ち絵→テキストと表示されるのに
多少時間が掛かるのもイライラしましたね。
絵はキレイだと思いますし、Hシーン自体は悪くないと思いますが、個人的には
テンポの悪さが気になり、最後まで楽しめませんでした。