魔法を使ったシチュの多さは良いのですが、堕ちる過程が雑でヒロインがチョロい印象。
魔法を使った復讐陵辱モノ。
強大な魔力を持つ魔女を隷属させるのが目的のゲーム。
全体的にヌル目に感じますが、魔法を使った多彩なシチュは悪くなかったです。
魔法で何でも快感を感じるようにする、といった安直なプレイも少なく、痛みや苦しみをそれなりに
与えながら陵辱していったのには好感が持てました。
ですが、ルートを細分化してしまったために、
共通シーン後、1ルート3シーン程しかなく、どのルートでもアッサリ堕ちてしまう印象。
ルートは大きく分けて、輪姦ルート、肉体改造ルート、異種姦ルート、3Pルートの4つに分かれます。
3Pルートでは妖精のメイジーを堕とすのがメインになるのですが、エイプリルよりも
更にアッサリ堕ちます。幾ら何でもチョロ過ぎます。
もう少しルートを絞って、堕ちる過程にもう力を入れてくれた方が個人的には良かったです。
また、ゲーム上重要な、隷属するシーンがほぼ無いのが残念。
幾つかHシーンをこなしたら、ENDでいきなり隷属している、といった感じです。
とにかく魔法を使って陵辱するゲームと思えば悪くないのかも知れませんが……。
また、主人公を含めたキャラがあまり立っていない印象。
仮にも復讐モノなら、もう少しヒロインの傍若無人ぶりや主人公が虐げられているシーンを入れるべき。
ゲーム内では、紅茶を買いに行かされ、掃除を命じられただけ。
これだと、プレイヤーまで復讐心が伝わって来ませんし、明確な意志も伝わりません。
その為、どうしても主人公が流されているように見えてしまいます。
絵や声は特に問題無かったですし、良かったと思います。
一つだけあるとすれば、肉体退行のシーンがあるのですが、
身体は退行しているのですが、顔が余り変わっているように見えず、少し違和感。
実は「ディバインハート」での退行シーンでも同じような感じがしたんですよね。
絵が気に入り、堕ちる過程とかよりも魔法による特殊シチュを楽しむことを重視する方であれば、
十分楽しめるのではないでしょうか。ただ、内面の変化を楽しみたい方にはオススメ出来ません。