ErogameScape -エロゲー批評空間-

unpknkuさんの恋愛×ロワイアル 乃々香&蓮菜&由奈 ミニアフターストーリーの長文感想

ユーザー
unpknku
ゲーム
恋愛×ロワイアル 乃々香&蓮菜&由奈 ミニアフターストーリー
ブランド
ASa Project
得点
88
参照数
505

一言コメント

日常中心のアフター。本編と同じ軽いノリ。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

全体的に本編と同じ軽いノリ。

乃々香アフターは尻穴トークに花が咲くという本編以上にカオスな展開。

蓮菜アフターと由奈アフターは本編同様のラブラブバカップルな日常。

印象に残ったのは、蓮菜アフターで負けヒロインとなった由奈ちゃんの初恋観。
負けを受け入れ達観しながらも、それでも主人公との思い出を大切にする優しさに溢れていた。
作中では「ポエムだ」と茶化されていたけど、個人的には非常に共感・共鳴したので泣けた。

残念だったのは、乃々香アフターに愛ちゃんとのHシーン(挿入)が無かったこと。パイズリだけだった。

意外だったのは、蓮菜アフターに紫苑さん(蓮菜ママ)とのHシーンがあったこと。絶対無いと思っていたので驚いた。
アサプロでは、保護者枠女性とのHシーンは無いものだとばかり思っていた。

マジレスすると、保護者女性とのHシーンがOKなら、夢オチでも良いので
『恋借り』の愛季さんや、『かりぐらし恋愛』のママ3人(特にみよりさん)のシーンも収録して欲しかった……。
『かりぐらし恋愛 mother's Edition』がエイプリルフールの嘘ネタだと気付いた時の悲しさが蘇った……。