続編が見たくなる終わらせ方。
三部作全部をひっくるめた感想。
引き込まれる文章が多くて面白かった。キャラ数が多くなるにつれていい加減になってくる部分が出てくるものだけど、そういったものをあまり感じさせない点は特に好感がもてた。
シリアスな部分は雅樹の教育の賜物で終わってしまうので、ほとんど語られない雅樹視点の雅樹編を見たくなって仕方がなくなった。ツキのトークは好みも分かれるが終始秀逸。
残念な点は、予算の関係もあるのかもしれないが、終盤の進展の流れが速すぎて「もしかして、もう・・これで終わり?」等の強引で中途半端な幕引きが多い点。強引にシナリオを回収したり放置しないでほしかった。雅樹とかハリボテ化した亮とか扱いが可哀相です
あとはCGが綺麗なだけにエッチシーンが短い所が痛い。