手広くやりすぎ
催淫アロマというモノを使って女学園で好き勝手やる内容ですアロマの効果は女性にしか効かないため主人公が逆にアロマを使われてやられるという展開はないため安心して下さい。変にスタジオ邪恋の後期作品のようにアイテムを奪われて主導権が入れ替わるという変なドラマ性はなくシンプルに寝取りなのは好感が持てる。
しかし、内容が面白くない。ストーリーは最低限作られているので問題ないが
エロシーンが面白くない。あるキャラクターは過去のトラウマから条件を満たすとパニックになり過呼吸を起こしてしまうのだが主人公はわざと過呼吸にさせプレイをする。
寝取り・催眠が好きな私からするとこの作品はしばらく使える作品になるかと思ってワクワクしていたら内容が酷い。寝取りも催眠も女性は幸せになっていることが最低条件としてある。
快楽オチでも完全寝取られでも、どんな形であれ女性は楽しんでいる・幸福を得ていることが私が抜く上で最低限必要なことなのだが
この作品は仲を引き裂くことに特化させており、終盤まで落ちない。快楽に流されることはあるが基本的に本命は常に想っている。
そのため仲を引き裂きたいと考える主人公からしたら悔しくて後半、大胆な行動に出てキャラクターの精神を壊してしまう展開もある。いたたまれない
また催淫アロマの特徴として催眠に似たことが出来るのだが(言葉に強制力を持たせたり相手の意思を封じたり)、その効果は存分に発揮されることない。非常に残念。
寝取られ描写もチャート制作が面倒だったのか片方を一方的に選択していたら矛盾が出る展開もよくある。総じて突貫工事で作った作品なのだなと感じさせる出来でありルネ系列ブランドだからと手をだすと火傷する作品です。