堂々の完結
うん、完結してませんね。
相変わらず色々投げっぱなしのエンド
堂々の完結(レミニセンスは完結するが、暁シリーズからの流れは完結するとは言ってない)でした。
『暁の護衛--レミニセンス(大和編)--』ですね。
でも自分はやっぱりこのシリーズ好きなんだなってのを実感しました。
あいかわらず面白いテキスト。ただ、絵は暁シリーズに比べるとちょっと劣化したかな。。
毒殺が気に入らない人は多いとは思いますが、ヒゲ隆は交渉術以外では無力なので、無理やりまとめるには、ああいう中世的なやり方が限界なのかなと思います。
ただやっぱりどうしてもまとめきれてない感ありますね・・・ 途中までは面白いんだけどな。
アフターストーリーも全体的に若干残念な感じでした。秋の話とか未来の続きが読みたかったよ・・・
SSはいらない。この形式、グリザイアの迷宮を思い出しました。
もし次作も、この護衛からのパラレルワールドで続けるなら、秀隆主人公の必要性はあんまないと思うんで、海斗でいいと思います。ユウキも記憶もどしていいと思う。次作では海斗が赤司をボコって欲しいです。
やっぱり麗華が気になるなぁ~
それにしても大元帥にいきなりタメ口になるのやめろや
終わってからしばらくたったら冷静に判断できるようになりました。
かずはちんは予想以上に可愛かったな。でも大和ルートはやっぱりつまらないかな・・・