知名度はないだろうが名作
神性素粒子、時空野などの特殊なSF世界観の設定が面白い。
目的は一貫しているので変わらないが、よくある単なる転生というものではない、魂の旅だったので新しい世界観だなと思った。
『人間』に注釈がついている物語もそうそうないだろう。
バトル描写は能力解説がしつこいし分かりにくいけど良いと思った。
絵は買う前は微妙かなと思ったが、やってみると意外と味があって良い。肉付きがいいが若干姿勢はおかしいかなとは思ったがまぁ許容範囲。
同じ時空野などの設定で別の作品にして小説で読みたい。
ED後のあれは続編がないと蛇足になってしまうと思うので、売り上げ的に厳しそうだがやっぱり続編に期待してしまう。学園&宇宙戦争編でいいのでやってほしいな。