シフト管理型恋愛AVGの欠点がモロに出てしまったゲーム。イベントが単発で細切れ状態な上、管理がいいかげんではとてもゲームとして評価できない。あと複数原画家起用についても考えさせられたゲームでした。
ここからはあくまで複数原画家についての個人的意見で、ゲーム内容とは全く関係ありません。
両原画家とも嫌いな絵師ではないのですが(というか紫珪さんは好きな絵師の一人)二人の絵柄があまりに違うためプレイしていてかなり違和感を感じました。
一応ぼくは複数原画家起用については気にならない方(今でも)なのですが、なぜこの作品だけは違和感を感じたのかというと・・・
あかざわキャラと紫珪キャラが単独で画面に登場する場面はいいのですが、両キャラが立ちCGで並ぶと何か同じ人間とは思えないのです。等身が違うのは構わないけどキャラの顔の大きさがあそこまで違うと人種が違うというより地球人と火星人が二人並んでいるような感覚に襲われます。つまり画面上でキャラのバランスがあまりにも悪いということです。まあこんなことが気になるならゲームを買わなきゃいいだろといわれればそれまでなんですがね・・・
複数原画家起用もいいけど、アクの強い人を起用するならプロデューサーなりライターがキャラの登場する場面をもう少し考えてあげないといけないなと思ったゲームでした。