姉汁とかを出してた頃の在りし日のかぐやを彷彿させる作品。下半身の赴くままに妹達とエロエロを楽しもう
久々に再会する妹達へのお土産のキノコを食べたら失神。
気がつけば定期的に抜かないと睾丸が破裂してしまうという病気になってしまった!
そこで立ち上がったのがお兄ちゃんLOVEの4人の妹達。
さあお兄ちゃんはいったいどの妹にお世話になる?というのが今回の導入部。
ぶっちゃけると妹とHする大義名分が出来たんだからハッスルしちゃえよ!という話
妹側も開幕好感度100%なのでお兄ちゃんがその気ならいつでもウェルカムという状態。
この清々しいくらいの単純な構成とエロの濃度が今となっては懐かしささえ感じてしまう。
CGの出来こそ、M&Mやchoco chipほどではないが、テキストは以前のレベルに戻っているし連戦(複数回射精)がデフォなので実用性は十分。お手軽で濃密なエロをお求めなら十分に本作は答えてくれる。
ヒロインの内容自体を羅列すると、
若干ツンデレ気味だけど兄loveが駄々漏れの長女。
裏ルートが甘えん坊の幼児退行気味という犯罪臭を煽るシチュ。
一家の家事を担う控えめな次女。
裏ルートがローターやアナルグッズに目覚めた器具プレイ。
メイドコスでご奉仕を狙うオタク気味な三女。
裏ルートがドMバレで文字通りのご主人様プレイ。
天真爛漫で甘えん坊な四女。
裏ルートはアナルへの快感から更なるエロエロに目覚める展開。
半端なハーレムルートとはともかく、女医のお姉さんの個別ルートがなった点は個人的にマイナス。
相変わらずこういう部分の詰めが甘いなあ。