過去作で言うと「家庭教師のおねえさん」に近い。ビッチ上等なキャラ造形は今となっては清清しさ感じる。エロさは近年の中でも抜きん出ている。
お手軽で濃厚な抜きゲ。
まさに旧BYチームらしいど真ん中ストレートな出来となっている。
ただ進化ではなく原点回帰という方が正しい。
下手にシナリオに力を入れて半端な出来にされるくらいなら私としてはこっちの方が素直に嬉しいが・・・。
ただどうしても気になってしまうのが「顎」
鋭角だとか、机に刺さりそうだとかそういうのは全然気にしないが、時折猪木を彷彿させるCGが散見されたのが残念で仕方がない。
それさえなければ文句なしだったのだが。
とりあえずはエロ第一という本来のかぐやらしさがまだ失われていないという点に安堵。ただ現BYはこのまま萌えゲ街道を進みそうな印象だし、HBは迷走中。
ファンとしては見守るしかないが、某規制も停滞気味な様子だしここで一発勝負に出てもらいたいなあと思う。
個人的に、今作の一番の収穫はチャターニが意外にも年上系でもイケるという事実(笑)
本来ならいつものかぐやな70点とするのだが、今後の個人的願望も込めて+10点。
やっぱりかぐやに重要なのは抜けるか否かでしょう。