地下闘技場で倒した女をボッコボコ!でも音関係が気になってあまり興奮できませんでした。
声が棒読みというか、セリフに感情のっけてただ読んでるだけで絶叫とかたいしたことなかったです。
先に声のすごいゲームをやってしまったのでそう感じるだけでしょうか。
挿入した時の「ピッチョンピッチョン」もなんか気がぬけます。
私は女だからといって殴らない主人公が嫌いです。
でもこいつは女の顔を容赦なく殴り、蹴り、失禁させて笑ってます。
観客も「わーーーーっ」って歓声を送って誰も止めません。最高ですね!
声がアレじゃなかったらもっとよかったんだけどなあ。
最終戦に挑んだときのパラメータ。
体力825 攻撃力243 防御力598 素早さ569
防御力依存のストーン・コールドフナキーと素早さ依存のカウンターばかり使ってました。
攻撃力は最初しかいりません。