さすが衣笠&トモセのコンビ!一度始めたら止めどころが見つからない
すごく良いところを二点挙げるならば、シナリオとキャラクターの良さの2点が光ります。
シナリオは、物語の大筋に乗っていながらの、何気ない日常シーンの描き方がとてもうまい。
どんどん次へと進んでいきたくなるようなテキストでした。
気づけば一時間二時間と経過しているようなゲームは久々だった気します。
クリアしてもまだまだ、大きく広げた風呂敷を全部回収しきれていないので是非とも続編を期待したいです。
未完と言うこともできるでしょうが、自分はこのゲームのクオリティならば十分満足に値すると考えます。
言ってしまえば、ほかのゲームを買うのならば、レミニセンスの続編にお金を使いたいなと個人的に思います。
キャラクターは可愛すぎですね。
一本芯が通っていてサバサバしていている感じの凛ちゃんが個人的に一番良かったですが、メインサブ問わずにどのキャラも素晴らしかったです。
衣笠さんのテンポのよい文章とも相まってとても魅力的に映ります。
まどか、恋、和葉はサブなのに少々かわいすぎる気もしましたが・・・
是非FDで、ですね(笑)
やってて本当に楽しいゲームでした。
やっぱり暁コンビの作品は上等ですね!