ErogameScape -エロゲー批評空間-

tester6さんの夏彩恋唄の長文感想

ユーザー
tester6
ゲーム
夏彩恋唄
ブランド
すたじお緑茶
得点
85
参照数
954

一言コメント

ラノベ的な絵と雰囲気で濃厚なエロが楽しめる萌え抜きゲー

長文感想

コンセプトにあった通り、萌えとエロを充実させた期待通りのエロゲでした。
エロを売りにしたエロゲだと、ムチムチの体型のキャラが多かったり、学園物でも出会って5秒で即合体みたいな展開のものが多いですが、
このゲームはあくまでキャラ萌えの学園ものと云う体を守りながら、Hシーンになると抜きゲーになるハイブリッド型です。
連戦は当たり前で、一戦目で顔中精液まみれになりながらの二回戦CGが非常にエロかったです。
原画もいいし塗りもツヤツヤで水を弾く感じのおっぱいが最高。声優も豪華で声フェチゲーとしてもイケる。

惜しいのは、ここまでエロを追求しているのにアナルモザイクが解禁されていなかったこと。
萌え系のエロゲでも最近は普通にモザ無しのものが増えているので、解禁して欲しかった・・・

アペンドでHシーンがさらに増えるみたいなので楽しみにしています。