ErogameScape -エロゲー批評空間-

terryloveさんの姫さま凛々しく!の長文感想

ユーザー
terrylove
ゲーム
姫さま凛々しく!
ブランド
Q-X
得点
75
参照数
326

一言コメント

キャラは良い、ストーリーは普通+α、システムさえ強化すれば・・。

長文感想

キャラクターの魅力が他の要素を引っ張ってこの点数。

シナリオはそれなりに引き込まれるパワーがあるが、テンポが悪い。
種明かしが進むにつれてどんどん緊張感が無くなるのはある意味「やさしい」作りと言えなくも無い(笑

絵は勢いがありながらも、しっかりまとまっているので好印象。
たまに遠近法のおかしい絵もあるがまぁ許容範囲だろう。
エロさに関しても、尺は少し短め?かもしれないが個人的にはちょうど良い。

こぢんまりとまとめてしまったので印象は薄いが、
EDにしっかり力を入れてあるのが良い。

システム面を強化するだけで80へ登れる作品じゃないかなと思う。
タイトルにロード機能がないのはまぁいい(実際そんな面倒じゃないし)が、
既読スキップ判定がおかしい+スキップ速度が遅いので、非常にやりづらかった。


とりあえずパッチを当てないと最低限のシステムさえ怪しいのは・・・勿体無い。