〆鯖コハダ入門編。
闇の力に取り憑かれた兄を救うため、辱めを受けながらも迫りくる敵と戦うお話。
価格が価格ですし、シナリオどうこう言いたくないのですが、結構いい加減。
敵の組織がほとんどわからないのはどうかと。
かなたが敵を撃破するたびに、敵サイドで「次は俺がいく」とか
「次こそは俺が・・・」とかが繰り返される有様。
最後は一応敵が引き上げる形で幕が下りますが、なんだかなあ。
釈然としないものがあります。ということで、「兄をとりもどせ!!」。
魔法少女モノということで、負ければもちろんお約束。
異種姦、触手、野外、輪姦、電気ショック等容赦ないプレイが一通りそろってます。
ただ、かなたの絶叫がもうちょいよければ・・・。惜しい。
コハダ氏のエロ可愛さと共にいい味出してます。
欲を言えば友人達のシーンが1つだけなので、もう少しあれば良かったかな。
サウンドは並。CVは前述の通り、肝心要のかなたが微妙で、なんか拙い印象です。
茶谷・芹園両氏は安定感があります。こちらをメインに据えてもよかったのでは。
演出に関してはちゃんと変身シーンがありグッド。
システムも特に不便に感じることはありません。
話はアレですが、コハダファンならやってみてはいかが?