ErogameScape -エロゲー批評空間-

tama1000さんの絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪の長文感想

ユーザー
tama1000
ゲーム
絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪
ブランド
softhouse-seal
得点
70
参照数
1134

一言コメント

もう・・・、ね。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

相変わらず設定がぶっ飛んでいますねえ。
男性のほとんどが不能の世界って・・・重大問題でしょう!?
しかしソフトハウスシールですからそんなことおかまいなし。
のんきにデカマラコンテストなどを開催している有り様。
そんな狂った世界で行われるプレイの内容は意外と普通?だったりします。
さすがにスカイダイビング中に、空中でホールインワンだとか、
男女が神輿になってHをするといったことにはかなり驚きましたが。
それを抜けば、電車、トイレ、街中とまあ(エロゲでは)、
よくあるシチュがそろっています。

そういう点では、元祖空中プレイの「ももいろ☆ぷらねっと」
と比較するとパワーダウンしているかと。
「ももぷら」はそれはもう、発想力の勝利です。シチュがとんでもなく妙。
今作をプレイされた方はぜひ「ももぷら」もプレイしてみてください。
話がそれましたが、そう、決して悪い作品なのではないのですよ?
面白いことは確かです。

シナリオについて。それはもう・・・言うまでもないでしょう。
無いに等しいです。いつものことです。
グラフィック、サウンド、CV等オールグリーン。

うん、愛すべきバカゲーメーカーです。