雰囲気が落ち着いていてとても良い。これはロミオ氏の世界に共通する良点。
テキストは非常に独特。雰囲気はCCと似ているが、哲学(なのかな?)と難しい単語が散りばめられており、頭を使う珍しいエロゲ。
ただ、これはライターの表したいものが多少他の作品と異なっているだけで、内容は難しいとは思わない。恐らく全て理解できているわけではないと思うが…
それでも間違いなく面白い、それだけは言える。
CCの時はヒロインの魅力にばらつきがあってフラワーズの二人と冬子しか好きになれなかったが、この作品ではヒロイン全員に魅力を感じた。
章二(親友)もいいヤツ。ツインテール最強説と同時に金髪の親友も最高なのでは?と思わされた。
EDは恐らく考え得る最高の結末。よくぞやってくれたといった感じ。
俺がハーレムED大好きなのも勿論だけど、この作品だからこそ嬉しい。
田中ロミオ最高!ライター独特の世界観をもった作品でありつつも、プレイヤーが好む形に作り上げてくれるし。(ヒロイン全員が処女だったとかも)
ただ惜しむらくは、うはうはのエピローグ後のシーンがテキストだけだった点は残念。
これがあったら100点。FDが欲しい作品の一つになってしまった。