ErogameScape -エロゲー批評空間-

taccunさんのメス堕ち! 魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~の長文感想

ユーザー
taccun
ゲーム
メス堕ち! 魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~
ブランド
Anim
得点
92
参照数
6250

一言コメント

ラブラブに特化したメス堕ちシリーズ第2弾。基本満足だが多少物足りない点もあったような。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

人妻抜きゲーで超優良だったAnimの牝堕ちシリーズの待望の続編。
今回はラブラブに特化しており、人妻の和姦モノ好きにはたまらないゲームとなっております。


ただ、どうしても前作と比べてしまうのが人情というもので、全体でいうと


◎人妻モノで、前作の復讐・無理矢理系といったネガティブマインドが無くなって
 ひたすらラブラブで明るい点が前作よりも好評価。(前作も凌辱っぽさはあんまないけど)


△人妻なのに、避妊や妊娠描写が皆無なヒロインがいたり、そもそも人妻じゃない処女がいたりと
 人妻的イケナイ背徳感が前作よりやや薄く感じる点がちょっと残念
 あとCGは美しいが優等生的にまとまってる感じが。ひょっとこフェラとか超大胆なアングルとか
 前回の咲弥みたいな強烈な陰毛とか、熟女モノに多い刺激的なシーンが欲しいかも


といった印象があります。あとはヒロインの好みの問題な感じです。
というわけで各ヒロインの印象ですが


①菜月(サブヒロイン)
 前作の真琴的なポジションで、エロに積極的なお姉さん(一応人妻)。
 容姿も性格も一番好きでエロくはあるのだが、個別ルートでは避妊描写も妊娠描写も
 人妻っぽさも皆無に等しく、このゲームの趣旨的に期待してるものとちょっと違うのが残念。
 しかし姉遥佳との3Pルートでは超絶に本領発揮します。
 おかげで3Pルートは妊娠描写はないものの大満足しました。

 ※前作の真琴と今回の菜月はひそかに「ヒロインの汗の匂いフェチ」という小技が効いてます
 今回は菜月さんの腋汗、腋の匂いといったテキストがさりげなく入っているんですが、
 人妻ゲーの場合こういう生生しい描写はポイント高いように思います(さんきち氏GJ)


②遥佳(メインヒロイン)
 菜月のお姉さんな人妻。菜月よりおとなし目だがむっつりドエロい兄嫁。
 容姿も性格も問題なし。コンドーム描写、妊娠、人妻の葛藤すべてが優等生的に描写されており
 本作で一番魅力的なヒロインに決定。妊娠腹ボテルート有り。
 寝室でピンクのパジャマでオナニーするイベントは至高でした。


③みなみ(メインヒロイン)
 ツンデレチックな人妻。最初暗くて地味な印象があるが、実は積極的にエロエロ。
 恋人ルートに入った時の一途なラブラブデレデレがかわいすぎ。
 エロルートでは積極的に中出し妊娠腹ボテします。
 ギャップ萌え度No1なヒロインでしょう。最初攻撃的に生ハメされますが途中では避妊します。


④律子(サブヒロイン)
 叔母。独身処女でちょっと性格暗めなやきもちBBA。
 さらにアナルや野外プレイなどがメインで普通のプレイが少なく
 避妊描写も妊娠描写も皆無。・・ちょっとこのゲームに期待してるものと違う気が。


人妻とのイケナイ生ハメ中出しというシチュて言えば前作よりちょっと物足りない点はあるが、
避妊をちょっと気にしつつ人妻とひたすら「ラブラブしたい」、という点ではパワーアップ。
ともあれ良作な続編ありがとうAnimさんという感じです。


今回人妻の妊娠描写はあったものの、どれも「ヤッたらデキてた」というシチュなのが物足りないかも。
「人妻なのに、危険日に、妊娠覚悟で、生ハメ中出し」して妊娠したというシチュが完備されてたら
満足度頂点だったように思います。ぜひ続編で実現お願いします。


Animのメス堕ちシリーズは今後も即買いします。(ラブラブシチュ継続希望。凌辱特化はやめてね)