やり終えた・・・長いよこのゲーム・・・だがそれ相応の対価は十分と言ってもいいほど得られた。
旧作ということで今まで敬遠していたのたが、何故今までやらなかったのか。
伏線の張り方がとにかく上手すぎる。点を散りばめ、だんだんと線になり、それが成す図が見えてくる快感を十分に味わった。
シナリオはやや難解、だがそれ故に得られるものも大きかった。
全ルートをクリアしたあとのこの気持ち、また是非味わいたいものです。
蛇足ですが、システム面にだけどうしても不満が残るのでマイナス5点。既読文章や、何回も調べなければいけないところは連打ツールを使って擬似的にスキップすると吉。ただ未読まで飛ばす恐れと、選択肢を勝手に選択してしまう恐れがあるので、そこだけは注意したほうがいい。履歴読めないしね。