ErogameScape -エロゲー批評空間-

syugiさんの魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~の長文感想

ユーザー
syugi
ゲーム
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
ブランド
エウシュリー
得点
80
参照数
203

一言コメント

アルのCVだけでプレイする気力を著しく削られる。キャラ別ボイスオフ機能が無ければ最初の方のリセルとの掛け合い辺りで確実に投げてた自信がある。耳障りなものをあえて我慢してなれるまで聞くとか無理だし、する必要も感じない。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想


ゲーム内容はいつものレベル依存ゲー。まぁ、それが好きなんですが。
体験版と大して変って無いけど結構楽しかったです。
マルギレッタを妊娠させてユニット産ませるイベントとか好きです。
全くイベントないほぼモブ扱いの娘ですがかなり時間かけて吟味して育てました。凄く楽しかったぜ、フフフ。
モブ固有ユニットも結構沢山いて、それにそれぞれ設定があってそれがなんというかビックリマンチョコのシールの裏側読む楽しさというか何というかこういうのも好きです。
まぁ、ほとんど使わないんですけどね!!!
いや、歪竜量産すれば他いらないレベルなんだもの。。。
魔物合成、アイテム合成、街造りと単純なレベル上げ意外にも楽しめる要素も多くて嬉しかったです。

個人的にはシステムもエロも結構満足したんで90点くらい?
そこからアルCVで-10点てところ。
いや、ほんとね、声合ってないですだよ。。。