発売前1番好きだったあげはシナリオが衝撃的なほど酷い。そして特に興味がなかった天音先輩のシナリオがかなり良かった。後、小鳥超可愛い。そして双子は空気でした。特に姉。
あげはシナリオがプレイしててストレス溜まって溜まって仕方無い。
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだと。いい加減にしろよ、コラ。
主人公もあげはもマジで鬱陶しい。
解決する時も『これくらいで解決すんならぐだぐだすんなよ』としか思えず終了。
正直、ほたる可愛いなーだけで乗り切りました。
あーもう積もうかな、つまんねー
と思ったんですが、メインっぽい小鳥くらいはやっておくか、と流し読みで開始。
何 こ れ 小 鳥 可 愛 す ぎ る
何このイチャイチャ! 何この幸せそうな感じ!
ああ、癒される。てか小鳥、碧君の事好き過ぎだろ。
しかも主人公も鬱陶しくない! しかも主人公も鬱陶しくない! ←凄く大事な事なので2回(ry
というか自転車で小鳥迎えに行く所とか格好良かったです。
そして小鳥のお陰でモチベ回復したので天音ルートへ
1年あって無いのに付き合ってると勘違いしてたとか、やばいよ。何この人。
駄目っ娘にも程があんだろ。
「ずっとずっと好きだったのに……だから碧くんとセックスしたかったのにぃ……」
「あ、碧くん……怒るから……ひっく、えぐっ」
「……すごく落ち込んだんだぞぉ」
こ ろ す き か
やばい。死ぬ! 天音先輩が可愛すぎて、俺死ぬ!
好きとか、そういうのよくわからないって言ってたのに!
そして飛岡やらイスカやら解決して終了。
唯一イスカ登場で根本的な解決が見込める為、後味もかなり良いです。
まぁ、どう考えても飛岡やっぱクズだったけど、良しとしとこう。うん。
天音先輩は予約特典の後日談もあんちゃんとイスカとの進展とか、
駄目っ娘先生な天音先輩が教室で甘えてきてたりしてもう満足ですよ。大満足。
んで最後に双子いったわけですが、
亜紗はモーニンググローリー飛ばないどころか、テストフライト1回でシナリオ終了。
正直、双子(依瑠)ルートのオマケというか、前座と言うか、少々可哀想な扱い。
双子(依瑠)ルートは……3人で付き合うとかわけわかんないの苦手なので正直微妙でしたが、
出来自体は悪くなかったです。
個人的には3人で付き合う事になってそれを寮の面々に報告した時の小鳥の反応が最高でした。
碧 「つーわけで、二人と付き合います」
小鳥「堂々と二股かけてんじゃないわよ! くずっ! くずっ! 人間のくずっ!」
碧 「……まぁでも待て、小鳥。よく考えてみろ」
小鳥「なによ……」
碧 「一人より二人だ」
小鳥「死ね! 死んでしまえ!」
速攻でその場にいないあげはにも報告する小鳥さんマジ代弁者。
体験版で駄目だった人は回避推奨。
終始、体験版のままな感じなので体験版で楽しいと思えたなら
あげはさえ乗り切れば後は楽しいですよ、うん。