ErogameScape -エロゲー批評空間-

syamaさんのETERNAL KINGDOM ~滅びの魔女と伝説の剣~の長文感想

ユーザー
syama
ゲーム
ETERNAL KINGDOM ~滅びの魔女と伝説の剣~
ブランド
Studio e.go!
得点
68
参照数
1015

一言コメント

もっとやり込み要素が欲しかった。シナリオはほとんど共通ルートですね。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

一週目はノーマルモードじゃ詰むくらい難易度高いです。
いや、私が下手なだけかもしれませんけど、なんとかイージーモードでクリアしました。
二週目以降は正直ただ斬ってるだけで勝てるくらい簡単だった。
もっと二週目以降は難易度を上げたり、モードを選べたりするとか、
アイテムをドロップ性にするなど、やり込み要素を充実させて欲しかったです。


二週すれば最強装備をコンプリートでき、バトルは楽勝、
以降はCGを回収するだけの作業プレイといっても過言じゃないと思う。
強いて言えばゲームバランスも少し調整したほうがいいかも、
一撃目のヒットバックが大きすぎてコンボが繋ぎ辛いのはちょっと勘弁、
戦い方が単調になってしまい、飽きが早く来てしまいます。
ポテンシャルは高いので、今後の作品に期待ですね♪