ErogameScape -エロゲー批評空間-

stone4さんのFORTUNE ARTERIALの長文感想

ユーザー
stone4
ゲーム
FORTUNE ARTERIAL
ブランド
AUGUST
得点
88
参照数
1012

一言コメント

男性陣がとても魅力的だった(主人公も含めて)。こういうゲームがもっと出てほしい

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

体験版やった時から、これは久々に飽きずに最後までやれそうだと思った作品。
思ったとおりとても良質な作品だった。さすがオーガストと言いたい。

一番よかったのは男性陣。登場人物はみんなキャラ立ってて魅力的だったけど
ホントにいい味だしてた。特にTrueルートの伊織と征一郎。
男同士の友情ってエロゲじゃなかなか無いんですごいよかった。
特典の冊子にも書いてあったけど、司ももうちょい活躍させて欲しかったな。
あとは主人公。決断力もあるし誠実。猪突猛進な所もあるけど懸命な姿はすごく好感がもてた。

ただちょっと不満もある。
自分はエリカルートの少しづつ信頼を得て相手との関係を築いていくっていうスタンス
が好きだったんでTRUEでリセットされたのはやっぱり不満だった。特にノーマルルート
の告白シーンとか文化祭後の花火のシーン、永遠の命をもって共に生きていくってエンドがすごいツボだっただけに残念。

それでもTRUEルートはさすがの面白さだった。
ひさびさにドキドキして文章を読んだ気がする。

ホントは90以上あってもいいと思うんだが、上の不満点がどうにも気になったんでこの点数。
オーガスト作品はこれからも買います。