短いがちょくちょく面白く、ところどころドン引きする。
なんだかHシーン全体に暴力的な空気が流れていて好みと合いませんでした。
裾野辺姉妹はやたら汚いし! ウンチつけないで!
でもイラマチオの演技はとても良かった。実にイラマチオです。声優さんと監督サンGJです。
ギャグも下品な方向へ行くギャグと、ヤマシンとかの奇人方面はやはり真顔でドン引きでした。
とはいえその他のアッパーなコメディ会話は結構面白く、テンポも良いのでプレイはしやすい。
本編のボリュームがかなり少なく、今回は価格からして明らかに超短いのが見えてたので驚きは無いですが、やはり結構短い。でもまぁ許せないほどではないかな。
小林慶太シナリオが結構気に入りました。
なんで3つ(+BAD1つ)もエンドあんの!? 主人公じゃん! 慶太優遇されすぎだろ! (・ω・)b!
江戸っ子と腐女子は若干ノーサンキューですが、関西弁の無口っ子は結構可愛げで、CGが見たかったとです。てか慶太普通に恵まれてんじゃないかコンチクショウめ。(・ω・)b。
最後のサラルートは謎すぎました。なんでいきなり新キャラ出してあんな中途半端な終わり方をした。
幻の続編の構想とかかな。よそで言われているように設定のおさらいかな。
そう悪い作品でもブランドでもないと思うので、頑張って次回作も作って頂きたい。が、がんばれー。