ErogameScape -エロゲー批評空間-

sohさんのご近所裏サークル ~性教育はママにお任せ!~の長文感想

ユーザー
soh
ゲーム
ご近所裏サークル ~性教育はママにお任せ!~
ブランド
EROTICA PEACH
得点
67
参照数
258

一言コメント

コンプリーツ作品を画の分だけ安くした感じ。画が許容できてショタものが好きなら気に入ると思う。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

序盤はショタモノとしては神作の気配を感じさせていたが(裕太くんに前戯でイカされまくる辺りまで)、実息子とのシーンからの失速感が残念すぎる。

ショタを相手にしているんだからもっとそれを活かすシーンを増やすべき、なんかもっとママクラブ(無印)みたいな、遊び・ゲーム感覚でいちゃつくシーンとか欲しかった。どっかにそういうゲームないかな、誰か教えてください。

低価格ゲーなので量が少ないのは仕方ないが、個人的には裕太ENDとかあって、サークルは辞めたけど裕太とはまだ繋がってて、実息子に隠れながらヤったりして夫視点ではなく、実息子視点からの寝取られ感でたら良かったのにと思う。せっかくマルチエンドなのに結局両ENDとも息子とくっつくENDなのはもったいない。
あんだけ裕太に序盤出れといて、結局は実息子が一番なのかよとなぜか妙に裕太に感情移入している自分がいた。