意図的な高評価なのかと勘ぐりたくなります。
ゲームの半分は使い回しで、同シリーズ作品よりも評価されている理由がわからなかったというのが正直な感想。
自分はMiel6本目のプレイで、毎回シビアな点数付けてますが嫌いなメーカーじゃありません。
ただねぇ・・・
【ゲーム感想】
「巨根で生ハメ王になれる学園(ry」は巨根シリーズ8作目。
内容はいつものMielです。
開始5分で主人公が下克上して学園の王様になります(相変わらず展開はえーな)。
その後は巨根1作目「キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点(ry」の練り直しといった感じで、特に目新しい展開もありません。
良くなったとすればモブヒロイン達を多数登場させた事。
それがユーザーの征服感とおかずの選択肢を広げているのは評価出来ます。
しかし背景、設定等、かなりの部分が同シリーズの使い回しで、新規に仕事したのは石井彰氏だけ?と言いたくなります。
↓↓↓ (以下エロ内容のネタバレ注意) ↓↓↓
乳▲ 尻▲ おかず△ [動画]なし [(ループ)BHV:BHSE]なし:なし
・攻略可能人数 - 19人
・ヒロイン内訳 - メイン3人 モブ16人
・処女 - メイン3人 モブ5人 (破瓜シーンあり)
・中出し、外出し選択肢 - なし (生ハメ中出しのみ)
・アナルモザイク - なし
・その他備考 - 挿入断面図あり、アヘ顔あり
・フルコンプリート - 済
写真部の彼氏持ち処女4人を一気にハメるシーンが一番好き。