まあまあ?かな
絵が好みなのでこの点数。1枚1枚の脱衣でないのが非常に惜しいけども。
ゲーム内容はまあ・・・普通の麻雀では無い。
「イカサマを駆使していかに勝つか?」
って内容。最初は面白かったけど、二周で飽きるかな。
フルコンプはひたすら作業する感じに・・・。
麻雀の苦手な人はひたすら一色手を狙っていれば問題なし。
ツミコミイーペーコーで同色を6枚確保+αでひたすら同じ色を集める感じ。
イーペーコーにする理由は単に消費LPが少ない(6)から。
でかいツミコミは数回しか使えないので不発の時痛い。
特に役満ツミコミで国士が入った時とか、あり得ないくらい手の進みが悪いので不発になりやすい。
ラスボスは凶悪な技を使ってくるけど、「愛のパワー」も凶悪なんでどっちもどっちw
ラスボス戦のコツはむしろ戦う前まで。
多分、倒したキャラの強さに比例してラスボスの体力が決まるので、
最弱キャラから順に倒して行ってラスボスにたどり着くルートを選ぶと吉。
強い順に倒してたどり着くと、ラスボスの体力が20万点とかあるし(-_-)
役満3回あがってやっと半分って何?www