ErogameScape -エロゲー批評空間-

simucaさんのBALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”の長文感想

ユーザー
simuca
ゲーム
BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”
ブランド
戯画
得点
84
参照数
1041

一言コメント

あれ?人気投票の中間結果おかしくない?おれがおかしいのか?

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

レインが1位は納得なんですけど・・・2位って千夏じゃないのか?!
2位どころかすごく低いデスネ。そしてノイが好きなのかみんな?
まーまだ中間ですけど。

えーゲームの内容について、
自分はDIVE1,2とまとめて買ってプレイしました。
アクションについてはもう言うことなく楽しめましたね。
まー自分は遠距離攻撃しか装備しませんがw苦手なので・・・

自分にとって重要なのはシナリオですけど
こちらも相当面白いです。
先が気になってどんどん進めたい、ずっとやっていたいと思えるのは本当に楽しいですね。
千夏までは・・・いや、真の途中くらいまではそんな気持ちで進められたんですけど・・・
やはり空ルートは、とゆうかあの結末はちょっと覚めちゃいましたねー
分岐世界とかだされると各ルートの物語が薄く感じるというか、どーでもいい感じになってきてしまって・・・
そして次々死んでは復活するヒロイン達とかもですね、
なんか死が軽くなっちゃいましたね、もはや人間とは見れませんでした。

あとナノハのシュミクラムがこけた処でちょっと萌えました。